ホームページ OPEN、ごあいさつ

初めまして、TROUT SPOONS Lab 代表の秋山と申します。
サイトにご訪問頂き、また当ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

釣りには様々なカテゴリーがあって、そのどれもが奥深い愉しみを持っていると思います。
そしてアングラーの想いはどのカテゴリーも共通しているように感じます。
「たくさんの魚と出会いたい」や「大物を釣りたい」など、目標はアングラーの数だけあるでしょう。
その根底にあるのは「魚が釣れた喜び」ですが、さらに釣りを面白くするのは、
「釣れた」から「釣った」に成長するために、「感じて」「考える」ことだと思っています。

TROUT SPOONS Lab は、エリアトラウトフィッシング用のスプーンをつくっています。
恐らくは、世界一小さなスプーンメーカーで、ウルトラスモールブランドです。

この小さなブランドが実現したい夢ですが、
たくさんのアングラーが取り組まれている「感じて」「考えて」「釣る」という釣りの愉しみをさらに広げたい。
アングラーが「感じて」そして「考える」ために必要となる知識を得て頂くために、
TROUT SPOONS Lab はアングラーが成長するための情報を整理し、時には独自の考察を加えながら提供していきます。
私たちの発信する情報で、一人でも多くのアングラーが愉しみを拡大していくことを夢見ています。

販売するのは小さなスプーンですが、提供する情報はカテゴリーを超えてたくさんのアングラーの役に立つものにしたい。
そんな想いでTROUT SPOONS Lab を運営しています。

釣りを愛する皆様に貢献できるように努力をしてまいりますので、
これからもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


TROUT SPOONS Lab
代表  秋山 徹